05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

強弱なケンのお絵かき&ゲームプレイブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

描いた絵(東方など)を投稿したり、ゲームのプレイ談を載せてます!気にいれば相互リンクいたします!

プロフィール

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜

Author:強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜
主に、自分が描いたイラストやゲーム関連、アニメや漫画など、様々な物を投稿してます(=゚ω゚)ノ
ブロ友申請気軽にどうぞ!!
Twitterもやってるので、フォローお願いしますψ(`∇´)ψひゃっは〜
@kyoujakunaken

では!       ★★★★★★ゆっくりしていってね★★★★★★

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トロッコアドベンチャー Part15 

トロッコアドベンチャーも
そろそろ終盤に差し掛かりました!
あとは、
ビーチ&海底ステージで終わろうと思う!
イヤー、長かった。。。

まだ終わってないわ!
バコッ( ⚪︎Д⚪︎)っ))Д゚)・∵.ぐはっ!

とりあえず、
ビーチステージ行くまでの通路が完成。

綺麗な水のベール(。´・ω・)すげくね?
なかなかの自信作。
もっと水がリアルだったらスゴくなるのに、、、
これがマイクラの限界なのか!?
運営がんばれ!(^ω^)

お次は、ビーチステージ突入のオブジェ。
ここからが、
ビーチですよ~って伝わればいいが、、、

伝わりずらいかも笑σ(^_^;)
まぁ、気にしない気にしない。
このオブジェの小さな隙間は、
階段ブロックを使ってます!(=゚ω゚)b
大発見だと思ったのはオレだけか!?笑

とまぁ、今はここまでかな。
あとは、
大量の砂ブロックでやって~
ヤシの木っぽいのを作って~
などなど、まだ発想力がつきない。
次は、
ビーチステージ完成を目標に頑張るか。


ではでは、
閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

category: マインクラフト PE

cm 2   tb 0   page top

コメント

思った以上に壮大になってる( ̄▽ ̄)
図形に対する頭脳が強そうですね|ω・`)

創作力に運営がついてこれてないwww(^o^)

お邪魔しましたヽ(・∀・)ノ
アンヘル #- URL [2014/06/23 20:39] edit

アンヘルさんへ

これがまた、
空間図形嫌いだったりするんですね〜笑

とりあえず、水をもっとリアルにして欲しいσ(^_^;)

そして、
私は絵を描かなくなっていた!∑(゚Д゚)うひょ
強弱なケン #e/PR8CMk URL [2014/06/24 20:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinnjakukoridorasu.blog.fc2.com/tb.php/50-94acd790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示