06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

強弱なケンのお絵かき&ゲームプレイブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

描いた絵(東方など)を投稿したり、ゲームのプレイ談を載せてます!気にいれば相互リンクいたします!

プロフィール

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜

Author:強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜
主に、自分が描いたイラストやゲーム関連、アニメや漫画など、様々な物を投稿してます(=゚ω゚)ノ
ブロ友申請気軽にどうぞ!!
Twitterもやってるので、フォローお願いしますψ(`∇´)ψひゃっは〜
@kyoujakunaken

では!       ★★★★★★ゆっくりしていってね★★★★★★

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トロッコアドベンチャー Part16 

期間が空いたが、
まだまだマイクラは進めるぞ!

今回は前回の門の裏を作っていきます。
川のような流れを表現中、、、
ここをトロッコで通るから、
意味ないんだよなぁ(。´・ω・)トロッコ速い
トロッコ案外速いから景色が見れない。


とまぁ、
考えてもしょうがないから次!次!o(^▽^)o

海底トンネル的な感じにしたい。
そんな訳で、ガラス張りにしてみました。
上から見たら何か不思議な光景( ^ω^ )

トンネルの中はこんな感じ。

若干暗くなってしまうんだよなぁ。
結局、松明は置けなかったので、
グロウブロックで明かり調整しました。

新しくアップデートしてるから、
新しいブロックでも使ってみようかな。

ではでは、
閲覧ありがとうございました(=゚ω゚)b

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示