04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

強弱なケンのお絵かき&ゲームプレイブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

描いた絵(東方など)を投稿したり、ゲームのプレイ談を載せてます!気にいれば相互リンクいたします!

プロフィール

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜

Author:強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜
主に、自分が描いたイラストやゲーム関連、アニメや漫画など、様々な物を投稿してます(=゚ω゚)ノ
ブロ友申請気軽にどうぞ!!
Twitterもやってるので、フォローお願いしますψ(`∇´)ψひゃっは〜
@kyoujakunaken

では!       ★★★★★★ゆっくりしていってね★★★★★★

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トロッコアドベンチャー Part14 

今回はネザーランドから、
次の場所へいくための通路を作成します!
次は海のアトラクションにしたいなぁ~
アトランティス的なww(*^^*)

ダイヤ鉱石に向かうと落ちる仕組みです。
かれこれこの仕掛けを、
5回ぐらい使っている気がする(-ω- )ふっ

俺が考えた中で最高傑作だもん!(=゚ω゚)b
使い勝手がいいしねぇ^ ^

で!
次は土地開拓!
山が手前にあったため、崩しました。
TNTが無限に使えるのはありがたいε-(´∀`; )

あとは整地をして、
海へ続く通路を作れば、ここは完成かな?
砂浜とか作って、
ビーチコートとか作ってみたいなぁ。
海はかなりこだわりたい!
海のアトラクションが終わったら、
もうそろそろ完成か!!∑(゚Д゚)おおっ!

ではでは!
閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

トロッコアドベンチャー Part13 

前回の続き。
マグマと水のコラボ!
その他は全てマグマにしたいから大変、、、
でも、ネザーランドとは別のものになったww
何か、インスピレーションが湧かなかった。
インスピレーションの意味知らないけどねw

ここからまた工夫すればいいか♪( ´▽`)
色湧いが何ともアンバランスなような。
まぁ、慣れてくるでしょ(=゚ω゚)ふひっ

あとやるべきはオブジェクトでしょ!
このデザインの発想はいいと思った。
自分で自分を褒めたいwww

しかし、
ここをトロッコで行くと全く意味ないんだよなぁ。
早すぎでオブジェが見えずらい(-ω- )
線路長くしようかな?

あとは次のアトラクションへの出口。
エジプトエリアでアイデア使いすぎたw
とりあえず、出口作ればいいという発想ww

でもまぁ。今回も、
悪くないできだと思うからよしよし!
仕掛けが少ない分、デザインがなかなかw
ネザーブロックは地味だからなぁ~
そこをカバー出来ればもっと良くなる気がする。

次は水のエリアにしようかなo(*゚▽゚*)o
ではでは!
閲覧ありがとうございました!

category: マインクラフト PE

cm 2   tb 0   page top

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示