02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

強弱なケンのお絵かき&ゲームプレイブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

描いた絵(東方など)を投稿したり、ゲームのプレイ談を載せてます!気にいれば相互リンクいたします!

プロフィール

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜

Author:強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜
主に、自分が描いたイラストやゲーム関連、アニメや漫画など、様々な物を投稿してます(=゚ω゚)ノ
ブロ友申請気軽にどうぞ!!
Twitterもやってるので、フォローお願いしますψ(`∇´)ψひゃっは〜
@kyoujakunaken

では!       ★★★★★★ゆっくりしていってね★★★★★★

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トロッコアドベンチャー Part10 

今回は、外のアトラクションを改築!
Part7以来かな^ ^
矢印でトンネルをアピール(=゚ω゚)ふへへ
なかなか遠くから見るといいかんじ?

トンネルのとなりには、鳥さんがいます。
トロッコ乗ってるとわかりずらいんだよなぁ。
景観としてはいいから、大丈夫!!笑

全体も少し変えてみました。
少し? うーん。 少しだよ!(・Д・)たぶん

リングをくぐったら、
加速するイメージだったので、
赤いレールを置いて加速させてます!
まぁ、見た目ではわからないのだが、、、

これが最も意味不明なオブジェ!
発想力をフル活用した結果がこれ笑
なんだかピエロみたいになったなぁ。

いちお設定があって、
魔力を溜めて、技をだしてます。
メ○ゾーマ的なww
豆腐みたいでもある、、、
後ろからみたら反転してるのがいいね!

次のテーマは、ネザーランドかな?
ではでは、
閲覧ありがとうございましたm(_ _)m


category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

minecraftの世界 

そういえば、
トロッコアドベンチャーを開発しているワールドを見せてないなぁ~っと思い、スクリーンショット投入や!^ ^
左上に開発中のものが見えますね。

全体みると、海と陸の割合は半分づつかな?
なので、海中トンネルを考え中です。
でも、半分海はちょっとなぁ(。´・ω・)
陸が7、8割ぐらいが理想だから、
地道に埋めて行こうかな。
また骨がおれることを、、、ε-(´∀`; )

さぁ、続きやりますか(=゚ω゚)ノウィ!
Twitterでコメントくださる方ありです^ ^
気軽に絡んでください笑

ではでは、
閲覧ありがとうございましたo(^▽^)o

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

トロッコアドベンチャー Part9 

今回も地下の整備してきます!
かなり手の込んだ作りになりました。
このアイデアはなかなか面白いと思います。

このアトラクションでは、
落ちたり上がったりと面白い動きをします。
ただ、カメラワークが上手くないと、、、
酔いやすいしね(=゚ω゚)ゲロゲロ

ここは、、、うーん。
何だろう?笑^ ^
木とか作ってみたかったから、
人工的に作って、インテリア?みたいな~

他にこだわったのは、
宝箱ぐらいかな( ^ ^ )/■ほい!
クリエイティブモードでは意味ないけど、
なかなか面白いかもしれない。
何故上にあるかは不明。

最後は出口につながる道。
ここは特に何も思いつかなかったから、
絵でも飾って、見ながら出口みたいな笑

途中にあるゲートは特に意味ない。
金ブロックを使ってみたかったのさ!
金ブロック置いて思ったけど、
何だか甘そうで美味しそうだね笑
自分はカボチャを連想しました。
みなさんは何を連想しましたかね?(-ω- ?)

ではでは、
閲覧ありがとうございました!

category: マインクラフト PE

cm 1   tb 0   page top

トロッコアドベンチャー Part8 

前回話したとおり。
今回は地下整備!
地下と言えばゾンビ(=゚ω゚)bでしょ?

てなわけで、
ゾンビを作ってみました!
ちょっと可愛い(o^^o)
地面から手を出しているイメージです。

ゲートには蜘蛛の巣が!Σ(゚д゚lll)
でも御安心を(・ω・)
ギリギリ当たらない様に配慮しました笑
滝が、なかなか綺麗にできて満足。

ここは結構手がこんでます。
後ろのスイカゾンビに近づくと、
下へ、落ちる様にしてあります(^ν^)

蜘蛛の巣も大量にならべて、
古い感じを出してます(。´・ω・)bたぶん。
ちゃんと動作も確認済み。

そして、
今回の進行報告!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

半分も行ってねぇ~!∑(゚Д゚)
広くしすぎたか?泣
アイデアがまたもや尽きたし、、、
絵とか飾ってごまかすか!笑
まだ使ってないアイテムもあるし、
それを活用して行けばいいかなぁ。

ではでは、
閲覧ありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ


category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

トロッコアドベンチャー Part7 

今回も外側を工事していきます。
山などの地形も利用して、
なかなか面白い作りになりました(。´・ω・)b

新しいアトラクションもいちおできました!

その名も、
ネズミ捕りの間!Σ(゚д゚lll)なんだと!?
間と言えるかはハテナですが、
理由がちゃんとあります( ̄^ ̄)ゞビシっ

理由はこのケーキ!
このケーキを目指すと、
下に落ちてしまう仕組みです。
うーん。
できればチーズが良かったが、
まぁ、ネズミはケーキも好きでしょう笑

下に赤レールがあるので、
スピードダウンを防ぎます(^_^)v
トロッコは真下に落ちるので、
どこかへ行く心配も無用さ!(´・Д・)b

あとはどうすっかなー( ゚д゚)
とりあえずレールを伸ばそうか!

何もない感じになったなぁ。
あ、真ん中らへんに
オブジェ作ったら良い感じになりそう。

オブジェかぁ。
何作ろうか、、、(-ω- )またアイデア難
地下整備したら考えよっ。笑

ではでは、閲覧ありでした(o^^o)

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示