01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

強弱なケンのお絵かき&ゲームプレイブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

描いた絵(東方など)を投稿したり、ゲームのプレイ談を載せてます!気にいれば相互リンクいたします!

プロフィール

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜

Author:強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜
主に、自分が描いたイラストやゲーム関連、アニメや漫画など、様々な物を投稿してます(=゚ω゚)ノ
ブロ友申請気軽にどうぞ!!
Twitterもやってるので、フォローお願いしますψ(`∇´)ψひゃっは〜
@kyoujakunaken

では!       ★★★★★★ゆっくりしていってね★★★★★★

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トロッコアドベンチャー Part6 

地下からの出口を改良!
出口が狭いと何だがワクワクします笑
ここから新しいアトラクションの始まりです。

ここでもグロウストーンが活躍!
松明だと景観が悪くなる時あるから、
かなり助かる(-ω- )ふっ

とりあえず線路と壁作ります。
外から見ると、また違う良さがあって満足^ ^

ここからは、
山を掘ったり埋めたりしなきゃいけないので、
かなりの時間と労力を消費しました( ̄^ ̄)ゞ
TNTあるので結構楽~♪

次は山を利用して、上りを作ります。
うーん。なかなか良い(o^^o)
華が無いので、明るい色も取り入れたいなぁ。

地下ばっかりにこもる生活も、
これで何とか脱出できたのだが、、、。

結局、外も大変な作業_| ̄|○orz
またまたアイデア不足。
さて、どうしたものか(。´・ω・)
何だが、城とか館とか作りたくなってきた。
そっちを進めようかな笑


ではでは、
閲覧ありがとうございましたo(≧▽≦)o



category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

アイルーコラボ再び! 

モンスターハンターで同じみの、
アイルーがパズドラに再び現れた!

普段なら、
地獄級と名記するダンジョンも
今回はG級になっている!∑(゚Д゚)すげ!

モンスターハンターでのG級は、
下位とは比べものにならないくらい強い!
上位よりも強いのだ!
強いからこそ、
その分報酬も素晴らしい。

てなわけで、
G級に入ってみました!

おお~Σ(・□・;)これは!
ゴルドラアイルーじゃないか!
たまに出るレアキャラがお出迎え。

確かステージ5だったかな。
無事、ゴルドラアイルー撃破。
もちろん、ドロップいたしました( ̄^ ̄)ゞ

最後はメタドラアイルー
余裕だろ?



(。´・ω・) 死んだし笑

操作ミスった~T^T泣
結局、
1コンしてのクリア。
まぁ、良しとしようじゃないか!
ゴルドラアイルー出たし(o^^o)


ではでは、
閲覧ありがとうございました~(=゚ω゚)ノ

category: パズドラ

cm 0   tb 0   page top

トロッコアドベンチャー Part5 

前回作った地下から、
外に通じる出口を作ってみました!
深く掘って来たからかなり掘らなきゃ(-ω- )


かなり掘り進んだ(((o(*゚▽゚*)o)))やったZE!
グロウストーンだっけ?
明かりがつくから、重宝する^ ^いいねぇ
パンプキンもいいけど、
グロウストーンの方が何故か使いやすい。
何か落ち着くんだよねぇ(o^^o)


ついに地上に出たぞ~
地下にこもりっぱなしの生活からおさらばだ!
出た場所がまさかの山を崩したところだ^ ^
山崩して良かった( ´ ▽ ` )
ここからどう展開していこうか、、、

地上ならオブジェとか景色が大事だから、
またすごい建造物を作らなきゃなー(。´・ω・)
ドラゴンっぽいの作ったらかっけーよな笑
滝も作りたいしなぁ。
けっこう作りたいの多い♪( ´▽`)ふふふ~

何かアドバイスがあればください^ ^b
では、閲覧ありでしたo(*゚▽゚*)oじゃね~

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

メタドラまわしました 

ついさっき。
メタドラを回してきたケンです(=゚ω゚)ノ
LevelUPがあと少しということもあり、
10回ほどまわりました!(-ω- )疲れた
もちろんパーティーは、
カリブ海へ行こう!パーティー!

結果はこの通り。

8匹キングでたぞぉーψ(`∇´)ψひゃっは~
さすがキング二倍だなぁ(o^^o)
バンパイアロードか、
アヌビス、ヨミ、どれにあげようか。

しかも、
意外なやつも舞い込んできた!

たまドラじゃ!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわ~
落ちたぞ~、落ちた~

始めて落ちたよ、たまドラ!
ちょ、げ、ぴ~ ( ⚪︎Д⚪︎)っ))Д゚)・∵.トゲピー?

やっぱり海賊パーティー最強だなぁ。
一分でクリアできるじゃん!
あ、一分は盛ったかも、二分だ!きっと。

なかなか今回良かった(。´・ω・)b
他の経験値ドラゴンもスタミナ15だと、
かなりまわる事ができるのだが、、、


ではでは、閲覧ありでしたψ(`∇´)ψひゃっは~

category: パズドラ

cm 0   tb 0   page top

トロッコアドベンチャー Part4 

見栄えが良くなってきたかな?
かなり奥まで掘れた(=゚ω゚bブィ
あとはカベを作ればいいか。


だいぶ綺麗になった(=゚ω゚)ノイェイ!
ちょっと広すぎたと実感。
でも折角地下のアトラクション作るなら、
大規模にしたいよねぇ~( ´ ▽ ` )


ついに全部カベを作った!
次のアトラクションに続くための出口を作りたいからまたカベを壊してしまうけど、とりあえず完成(o^^o)

あとはいろいろなオブジェとか作れば、
次のアトラクションの建設へ移動できる。
ここは砂漠とかエジプトのイメージだから、
蜘蛛の巣とかを駆使して、
遺跡探索しているようにできれば、、、
ここだけで、何時間掛かるのやら(-ω- )


では、閲覧ありがとうございました!

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示