12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

強弱なケンのお絵かき&ゲームプレイブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

描いた絵(東方など)を投稿したり、ゲームのプレイ談を載せてます!気にいれば相互リンクいたします!

プロフィール

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜

Author:強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜
主に、自分が描いたイラストやゲーム関連、アニメや漫画など、様々な物を投稿してます(=゚ω゚)ノ
ブロ友申請気軽にどうぞ!!
Twitterもやってるので、フォローお願いしますψ(`∇´)ψひゃっは〜
@kyoujakunaken

では!       ★★★★★★ゆっくりしていってね★★★★★★

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

東方projectからレミフラを描く! 

ひさびさの投票( ´ ▽ ` ノ
この企画は第6回目になります。
6回もやったのかぁ~(-ω- )よく続いたなぁ
今回の投票は下記の通り!

1 咲夜 2 レミリア&フラン

3 霊夢&魔理沙 4 パチェリー

今回は難しいのに挑戦するべく、
二人ペアも投票に入れてみました!

そして結果(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

1位 レミリア&フラン 14票

2位 パチェリー 7票

3位 咲夜 5票

4位 霊夢&魔理沙 4票

わざわざ投票してくださった、
30人の方ありがとうございました!
てことで、
レミリア&フランを描きます( ´ ▽ ` )ノ

まずは下書き!
レミリア・スカーレットだけ、
とりあえず描いたけどわかるかな?
いつもはこれだけで終了なんだけどなぁ。


そして、
フランドール・スカーレットも追加!
二人のバランスが難しかったよ(。´・ω・)b
下書きで結構時間喰ったなぁー
だんだん早くはなってるのに、、、


さぁ!線取り線取り!
線取りしながら下書き修正したりと、
かなり大変な作業でした(。-_-。)ペコ
顔のパーツは色鉛筆で描くので、
そこらへんは保留 保留♪( ´▽`)


最後は色塗り!(=´∀`)人(´∀`=)お疲れ~!

まだ早いわ!( ⚪︎Д⚪︎)っ))Д゚)・∵.ぐはっ!

正直、色塗りで絵の良さは左右されると
自分は思っているので、
ここが一番気を抜けない作業かな(。´・ω・)
ペンタブなら修正できるのだが、、、

そんなこんなで完成!
おお!(((o(*゚▽゚*)o)))一番綺麗に塗れたかも
色わいもイイし、成果でたかも。
どうでしょうか?(・ω[岩陰]ソォーッ
あとは名前を、、、ってあれ?
フランドールってどんな英字だっけ?
wikiで調べると、
フランドールは、Flandreと書くみたい。
Frandoruじゃないんだ。(´・ω・)危ない危ない

もっと上手くならなきゃ( *`ω´)ふ!

category: お絵描き(東方プロジェクト)

cm 0   tb 0   page top

海賊龍のパーティー完成! 

ついに、最後の海賊龍。
光の海賊龍が出ましたね♪( ´▽`)
しかも、
難易度が一番低い(。´・ω・)しんだけど。

しかし!
ホルスパーティーで行って、
光の海賊龍をドロップしましたV(^_^)V
これで、
海賊龍のパーティーができる!

てなわけでパーティー編成

全て能力覚醒MAX!!

水の海賊龍アルビダが
水属性の攻撃を2、5倍にしてくれるので、
リーダーにしました(^_^)b

レベルが低いけど、
経験値ドラゴンを回るなら役立つ!
全て副属性持ちなので、
キング系も楽々倒せます♪( ´▽`)

フレンドは
エンシェントドラゴンナイトで!!
そっちメインじゃねえか!( °Д°)っ))Д゚)・∵.ぐはっ

category: パズドラ

cm 0   tb 0   page top

トロッコアドベンチャー Part2 

さぁ、続き続き!
エジプトをイメージしたいので、
砂ブロックで固めていきます♪( ´▽`)

それにしてもよく掘ったなぁ(-ω- )
まわりの壁も、
砂強化ブロックで固めています。
パンプキンランタン便利だなぁ~


地下まで行くと、
ガイコツ絵画がお出迎え!
なかなか雰囲気出てきた(((o(*゚▽゚*)o)))


でもやっぱり地下工事は大変。
砂は崩れるし、掘るの面倒だし、
でも、TNTでたから楽にはなったかな?

地下は広くしたいので、
かなりの労力がいる(。´・ω・)ふっ

どういった構造にするか考えなきゃなぁ。
クモの巣がアップデートで出たので、
それを上手く使いたい(-ω- )うむ

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

ゴッドフェスでメタトロン! 

前回のゴッドフェスは魔法石が貯まらず、惜しくも4個で引けなかったわけですが、400日ログインボーナスもあり、計26個も貯まったので引くことに!

4回引いた結果(´・ω・)どうかな?

1回目 シルフ最終進化

2回目 フレイムゴーレム
ゴーレムフェスじゃねぇか!
魔法石返せ!( °Д°)っ))Д゚)・∵.ぐはっ

3回目 闇ライダー(。´・ω・)あれ?

考えてみれば、
3回引いて、
金2個ならいい方な気がする(・ω[岩陰]ソォーッ

泣いても笑ってもラスト一回!

4回目ついに(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

光メタトロン!
いやっほ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これでツインリット降臨いけるか!?
サブがまだまだだけど、
ノーコンでいける日も近いかな(-ω- ?)

結果的に4回引いて、
金のたまご3個ならいいゴッドフェスかな。

早くゴルドラダンジョン来ないかな~

category: パズドラ

cm 0   tb 0   page top

トロッコアドベンチャー 開発Part1 

ついにマインクラフトPEでトロッコが実装されたので、トロッコを使ってテーマパークを作ってみたい^ ^

てなわけで入口ε-(´∀`; )疲れた

トンネル掘ったり、
橋作ったり案外大変でした^^;
でも次どうしようかなぁ。
アトラクション入る前って、
モニュメントとかあったよね!?
よし!それ作ろう(=´∀`)人(´∀`=)

で、作ったのこれ⬇︎

アフロイメージしたんだけどなぁ笑
おにぎりじゃねーか!
コラ!( ⚪︎Д⚪︎)っ))Д゚)・∵.ぐば!
これは改良しなくては、、、

そして第二形態(・ω・)b

おにぎりではなくなったかな^^;
アフロの丸さが表現したいが、
これはこれで良しとしましょうか笑

ん?何故アフロにしたいかって?
意味はありませ~ん!o(^▽^)o
何でも良かったてことですよ(´・Д・)b

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示