10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

強弱なケンのお絵かき&ゲームプレイブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

描いた絵(東方など)を投稿したり、ゲームのプレイ談を載せてます!気にいれば相互リンクいたします!

プロフィール

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜

Author:強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜
主に、自分が描いたイラストやゲーム関連、アニメや漫画など、様々な物を投稿してます(=゚ω゚)ノ
ブロ友申請気軽にどうぞ!!
Twitterもやってるので、フォローお願いしますψ(`∇´)ψひゃっは〜
@kyoujakunaken

では!       ★★★★★★ゆっくりしていってね★★★★★★

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マインクラフト 三階! 

ついに三階目を改築しました^^;

三階はガラス張りにしたいので、
ガラスたくさん作らなきゃ(´Д` )
fc2blog_201311302210261d8.jpg

コンクリートかなり減った(´Д` )はぁ
でも、作ったかいあるかも?

階段の下はこんな感じ。
fc2blog_201311302210527d6.jpg

下の部屋かなり暗くなった(;´Д`A
また対処しなきゃなぁ~

新しいアイテム追加しないかな~?
カボチャランタンあったら、、、
アップデート待つしかないね。

ではでは
素晴らしいマイクラライフを!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

ヘラ•ウルズ 攻略&GET 

ヘラ•ウルズ降臨がやっていたので、初めて出撃!

そして何とかGET!
ミスしてしまい、1コンでしたσ(^_^;)
fc2blog_20131121222555b59.jpg

今回行ったメンバー
fc2blog_201311212234478f5.jpg

リーダー
フレアドラール究極進化

サブ
ヘラ•イース

覚醒ヘラ

ドラウンジョーカー究極進化

虹の番人

これで何とかクリア!^ ^
ドラウンジョーカーに関しては、
スキルレベル 4です。

フレンドはルシファーで!
自分の場合、50レベルのルシファーでクリアしましたo(^_^)o

これでまた神が増えたなぁ。

あー、クシナダヒメ欲しい{(-_-)}

category: パズドラ

cm 0   tb 0   page top

マインクラフトPE 裏ワザ 

今回はちょっとした裏ワザ^ ^

ネットに載っていたので試してみました。

作業手順
1 クラフトモードで、
レンガブロックをタワー状にします。

2 チキンエッグをタワーの先端に置くだけ

そうすると⬇︎みたいになります^ ^
マイクラpe 裏技
これだけで20匹ぐらいかな?

かなりニワトリが重なりますので、
少し重くなりますが、
これがとても面白い(((o(*゚▽゚*)o)))ワサワサ

ぜひ!
お試しください(*^^*)

あ、そうそうo(^▽^)o
ニワトリ退治を忘れずに 笑

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

パズドラ ランクが190超えしてた! 

昔やっていたけど飽きてしまい、
やってなかったけど、またハマり出した(^^)

アイルーコラボがあったので引いてみると、
ジャギィネコとオーディンネコが出た(^^)

⬇︎かなり気に入ってる。
fc2blog_20131113234205bfc.jpg
イラストがかわいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))ワサワサ

能力はそこそこだけど、
副属性をもっているのでホルスパーティーに加えられるよ!

まだまだ使い方がありそう、、、

category: パズドラ

cm 0   tb 0   page top

マインクラフト TNTを使う! 

トラップタワーを建築したことで、
TNTをたくさん作ることに成功;^_^A大変だった〜

試しに使ってみた。

とても爽快^ ^
穴掘るより早いし、とても面白い!

思いきってかなり追加!
20131106221646768.jpg

かなり穴空いちゃった;^_^Aやりすぎた
20131106221648057.jpg
結論
アイテム落ちないし、
穴を塞ぐのは大変だから使用は注意が必要;^_^A
やりすぎは良くないね
でも、山を崩すなら使えるかな?^ ^?

トラップタワーをもっと大きくしようかな(´・Д・)」ふ、

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示