09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

強弱なケンのお絵かき&ゲームプレイブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

描いた絵(東方など)を投稿したり、ゲームのプレイ談を載せてます!気にいれば相互リンクいたします!

プロフィール

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜

Author:強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜
主に、自分が描いたイラストやゲーム関連、アニメや漫画など、様々な物を投稿してます(=゚ω゚)ノ
ブロ友申請気軽にどうぞ!!
Twitterもやってるので、フォローお願いしますψ(`∇´)ψひゃっは〜
@kyoujakunaken

では!       ★★★★★★ゆっくりしていってね★★★★★★

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第4回 東方projectのアリスを描く 

今回も東方projectのキャラをTwitterで投票!2013102718383117c.jpg
結果

アリス 12票

レミリア、咲夜、射命丸 10票

合計42票❗️
42人の方が投票してくださりましたo(^▽^)o
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

てなわけで、
アリス・マーガトロイドを描きます❗️
まずは下書き
201310271833363ed.jpg
うっすーいが、いつもこんな感じです;^_^A
下書きから細かいところも描きます。

そして線取り
今回、Twitterのフォロワーさんからの要望で
アリスと一緒にシャンハイも描いて❗️
と言われたので、シャンハイも描いてみました。
20131027183334fea.jpg
シャンハイは思い切って自作^ ^
魔理沙タイプのシャンハイも描いてみましたo(^▽^)o
アリスよりシャンハイの方が時間喰った;^_^A

ついに色塗り(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
だいぶ慣れてきた(o^^o)
2013102718333799b.jpg
完成❗️
全体的に優しい色合いd(^_^o)
色ムラ少なくてよかった。

やっぱり絵を描くの楽しいね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アナログもいいけど、
デジタルも挑戦してみたいo(*゚▽゚*)o
ペンタブ買おうかな~、、、


category: お絵描き(東方プロジェクト)

cm 6   tb 0   page top

二階を建設! 

一階ができたので二階を作ります。
やっぱり床は木材で;^_^Aかなり自然を消費した


まだ最初らへんなのに大きいの建てちゃった;^_^A
でも、完成したらすごいはずだ!o(^▽^)o

それにしても
ネット動画に上がってるやつはすごい^ ^
やっぱりクリエイティブの方がいいかな〜?

ちなみに、
一階 ロビー

二階 倉庫

三階 展望台

にしようと考え中、、、

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

ブログのイラスト描きました! 

最近、ブログのテンプレート変えたいなあ~

なんて思っていたので、思い切って変えました(3.3b

画像が変更できるらしいので、
よし!、描こうと思ったわけです!

で、
描いたのはこれ
tiruno_20131019231539db1.png

え?何かって?
東方projectのチルノでしょうが!
自分としては、、、いい出来だね^^


⑨ってバカって意味らしいけど実際どうなんだろう?
自分としては、③の方がバカそうだけどね 笑
何となくのイメージですけど、、、


まあ、[あたいはさいきょうね!]ってこと!!!!!!


 
 
 
 

category: お絵描き(東方プロジェクト)

cm 0   tb 0   page top

東方プロジェクト 博麗霊夢を描く(((o(*゚▽゚*)o))) 

第三回!
東方プロジェクトのキャラ投票!

今回もTwitterで開催いたしました^ ^
投票結果は下記の通り!
fc2blog_2013101321001059b.jpg
かなりの方が今回投票して下さりました!
投票してくださった方ありがとうございます(=゚ω゚)ノイェイ!

ということで、霊夢を描く!(((o(*゚▽゚*)o)))

早速下書きや!
今回適当すぎたかな〜
fc2blog_2013101321003732c.jpg

そして線取り!
下書きがあんまりだったから時間掛かった(;^_^A
fc2blog_20131013210050299.jpg

色塗りもしたZE!!
色が上手く塗れるようになってきた^ ^
そして完成!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201310132101094ae.jpg
陰陽玉は、自分のオリジナルです!
結構あってるよね?

まだまだ上手くならなきゃ(=゚ω゚)ノイェイ!





category: お絵描き(東方プロジェクト)

cm 4   tb 0   page top

トラップタワーを作りました。 

今回は、トラップタワーを建設します!

そろそろモンスターのetc必要だからね(=゚ω゚)ノ
fc2blog_20131007204920ac3.jpg
こんな感じに柵を利用して^ ^
あとは暗くするだけ。
fc2blog_201310072049555bc.jpg

かなり大きいよね〜
目立って仕方が無いσ(^_^;)
fc2blog_201310072050117df.jpg

早速試してみる。
おー、匠が落ちるわ落ちるわ^ ^
でも、落ちてくる敵に当たるとダメージ喰らうだね。
fc2blog_20131007205030c3d.jpg

放置して、中を見てみるとこの通り!
骨ばっかσ(^_^;)たぶんスケさんばっかかな〜
fc2blog_20131007205046061.jpg

建てるのはかなり大変だけど、
あとは待つだけだからいいよね(^^)

次は、もっと大きくしなきゃ(*^^*)

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示