08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

強弱なケンのお絵かき&ゲームプレイブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

描いた絵(東方など)を投稿したり、ゲームのプレイ談を載せてます!気にいれば相互リンクいたします!

プロフィール

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜

Author:強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜
主に、自分が描いたイラストやゲーム関連、アニメや漫画など、様々な物を投稿してます(=゚ω゚)ノ
ブロ友申請気軽にどうぞ!!
Twitterもやってるので、フォローお願いしますψ(`∇´)ψひゃっは〜
@kyoujakunaken

では!       ★★★★★★ゆっくりしていってね★★★★★★

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

採掘Part2! 


ダイヤモンドが必要になったので地下探検!

今回は山の中を探索。
fc2blog_20130927201249976.jpg

したまで掘るのにどんだけ頑張ったか(;^_^A
fc2blog_20130927201404dfd.jpg

松明あっても、ゾンビや匠はわくんですね
匠は階段掘り意味なくなるからきついσ(^_^;)
fc2blog_20130927201508f99.jpg

とりあえず、
チェストと作業台は必要だよね^ ^
fc2blog_20130927201314d1d.jpg


で、結果わ!
ダイヤモンドダイヤモンド!(≧∇≦)
fc2blog_2013092720153368e.jpg

金とレッドストーンもあったよー^ - ^
fc2blog_20130927201522dc5.jpg

レッドストーンはこれから使えるようになるらしいから採掘できないんだよねー

早くアップデートしてほしい!
今は沢山見つけておくかな(*^^*)

category: マインクラフト PE

cm 2   tb 0   page top

家を開拓(OvO) 

けっこう最近気づいたけど、くわってこうやって使うと知りました(o^^o)

これは気づかんわ(OvO)
fc2blog_20130921210832f62.jpg
これで、パンとか作れるねψ(`∇´)ψひゃっは〜
でも、育ちが遅いのが難点か(・・;)


家の下をトンネルにしたいので掘り下げ。
砂と丸石がまばらにあるせいで時間かかったσ(^_^;)
fc2blog_2013092121084418f.jpg
まだまだ掘らんといかん(OvO)

まあ、気長にやる(o^^o)

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

東方プロジェクトのお絵描きしました! 

今回は東方プロジェクトのキャラを描かせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

Twitterで何を描くか選挙!
フラン5票で決定しましたσ(^_^;)主人公より人気って、、
fc2blog_2013091719520714d.jpg

ということで(OvO)
紅魔館に住む吸血鬼!
フランドールスカーレットを描いてみました!

とりあえず下書き( ´ ▽ ` )ノ薄くてみえん、、、
それが下書きだぜ!ψ(`∇´)ψひゃっは〜
fc2blog_20130917192146549.jpg

ここまで出来れば、後はなぞるだけ
おお〜見えてきた!
やっぱりアナログでもいいよね(OvO)
fc2blog_2013091719215871e.jpg
完成!
ん?色塗りしないかって?
アナログ派にはキツイんだよσ(^_^;)間違えたら終わり

これからも描きまくるぜ!ψ(`∇´)ψひゃっは〜


Twitterやってるので、フォローしてね(・ω・)



category: お絵描き(東方プロジェクト)

cm 2   tb 0   page top

ハウス栽培! 

さとうきびが手に入ったので、
畑を作りたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、開拓開拓?
fc2blog_20130909222718008.jpg

みずを流すところもちゃんと作らなきゃね(o^^o)
さとうきびは、回りが水に触れていればOK!
fc2blog_20130909222728bcc.jpg

だいぶ生えてきたな〜
これは、一回で500個は採れる?(・ω・
fc2blog_20130909222807266.jpg

外からみたらこんな感じ☆
実際にありそうじゃね?(OvO)
fc2blog_201309092227407c7.jpg

近くにベッドあるから農作業で疲れたら休憩(o^^o)
さとうきびが成長するしね(o^^o)
fc2blog_20130909222855bd6.jpg


Twitterもやっているのでもしよければどうぞ!

名 貧弱コリドラス @koridorasu0530

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

新しい家の途中経過! 

マインクラフトPEのアップデートで、
太陽と月がでるようになったので、月が見えるようにガラス張り!
fc2blog_20130904233728209.jpg

かなりできたなあ(・・;)
夜から朝になっちまった笑
最初の辺はガラスを集めるの大変だからガラス消費は痛い(^_^;)
fc2blog_20130904233738a15.jpg

ちゃんと屋根もつけないと!
1番最初に作った家は屋根なしだから進歩したのかな?(・ω・)?
砂じゃ、屋根作れないのはこのとき知りました!
( ̄^ ̄)ゞ
fc2blog_20130904233751b01.jpg
かなりデカイなぁ。
まぁ、家は広い方がいいよね(^^;;

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示