07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

強弱なケンのお絵かき&ゲームプレイブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

描いた絵(東方など)を投稿したり、ゲームのプレイ談を載せてます!気にいれば相互リンクいたします!

プロフィール

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜

Author:強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜
主に、自分が描いたイラストやゲーム関連、アニメや漫画など、様々な物を投稿してます(=゚ω゚)ノ
ブロ友申請気軽にどうぞ!!
Twitterもやってるので、フォローお願いしますψ(`∇´)ψひゃっは〜
@kyoujakunaken

では!       ★★★★★★ゆっくりしていってね★★★★★★

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新しい家がほしい(・ω・)ノ 


ということで、新しい家を作るぞ〜(・ω・)ノ
まずは開拓開拓?

fc2blog_201308312323074bd.jpg

木を並べて床作り(・Д・)ノ
fc2blog_20130831232328d53.jpg

ここまでこれば、もう家じゃね?( ゚д゚)?
fc2blog_20130831232408688.jpg

いつになっても高い所は怖いものです(・・;)
足滑らせて、落ちればあの世いき!
このとき防具ないからなー(・_・;
fc2blog_20130831232433a83.jpg

とまあ、作業を終えました。
今もまだ建設中です(・ω・)bビシ!

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

地下探検しました。 

始めての洞窟探検!
下にずっと掘るとまさかの金鉱石。
でも、このピッケルでは採れない(T_T)
なので、今も放置してまーす!( ̄Д ̄)ノ

fc2blog_20130828211435253.jpg


鉄鉱石あったので、これで、ハサミ作りました。
今思えば、ピッケル作った方がよかったか?(・_・;
fc2blog_20130828211446f79.jpg

これで、家が丈夫になりそう(o^^o)
今は、砂の家だからねー( ´ ▽ ` )ノ

category: マインクラフト PE

cm 0   tb 0   page top

家の中を紹介! 

ということで、家の中を紹介。
材料が砂しかなかったので、とりあえず砂で建築。
屋根の作り方知らかったので、
屋根無しですが星がキレイ?

一番困ったのがベッド。
材料のウールがどこにあるのやらで大変でした(・_・;羊

まあ、でもやはりコレから長く住むならインテリア要素を入れたいわけで、滝つなげてみました(・Д・)b
しかも、滝からかってに家まで流れます。
我ながらいいできですね( ̄+ー ̄)
fc2blog_20130827215644919.jpgfc2blog_2013082721565845e.jpg

category: マインクラフト PE

cm 2   tb 0   page top

ブログはじめました! 

とりあえずブログを始めました。
貧弱コリドラスですm(_ _)m


主に、イラストを描いたやつを投稿したり、マインクラフト アプリ版の様子とかを載していこうと思いますので、暇な時とかにみてください。


とりあえず、マイホーム完成!

fc2blog_20130825142905181.jpg


ブロ友も募集してますので、
気軽にコメントよろです!相互リンク歓迎です(・Д・)b

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示