09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

強弱なケンのお絵かき&ゲームプレイブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

描いた絵(東方など)を投稿したり、ゲームのプレイ談を載せてます!気にいれば相互リンクいたします!

プロフィール

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜

Author:強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜
主に、自分が描いたイラストやゲーム関連、アニメや漫画など、様々な物を投稿してます(=゚ω゚)ノ
ブロ友申請気軽にどうぞ!!
Twitterもやってるので、フォローお願いしますψ(`∇´)ψひゃっは〜
@kyoujakunaken

では!       ★★★★★★ゆっくりしていってね★★★★★★

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

東方project レミリアを描く (デジタル画) 

約1週間ぶりにペンタブ触ったww
最初の駄作レミリアを描いてから、ペンタブが嫌いに笑
だって難しいんだもん!o(`Д´#)マジで!!
このペンタブは紙に近い描き心地らしいが、音が嫌いだった。
まあ、なれたけどね(・∀・)アヒャッ

さてさて、
今回も挑戦したのがレミリア・スカーレット!
東方projectの中で特に好きなキャラです^^
まぁ、単純に東方のキャラをあまり知らないからでもあるがww
まだまだにわかです(*´∀`)えへへ
remi 1
おお!前回よりはかなり良くなったか(。・ω・。?)
今回は前回の反省を踏まえて、
翼の位置を少し研究。前回のやつはひどかったww
でも、まだ違和感ありありだよ、、、
翼の形は理想どうりできたから良しとしましょう!

表情は、そこそこカリスマ感がでてるか?
うーん。まだボケッとしてるようにしか見えないかもwww
目は、適当に描きまくってたらなかなかいい感じになったかな。

今回で一番問題なのは、
服装なんだよなあ|・ω・)ほんとにww
もっとフリルがある服だと可愛いいはず!
次は服装を研究してみるZE!

ではでは、
閲覧ありがとうございました(*´∀`)ノ

category: お絵描き(東方プロジェクト)

cm 0   tb 0   page top

ペンタブで初絵描き! 

まちにまったペンタブをついに購入!
買おうと決めていたが、勇気がでずにいた汗
だって~
まだアナログも下手ですから~~笑
そんなわけで、、、
まだ買わなくいいや!と思ったが、、、
世間では、
増税!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ増税!
そうだよ!増税するじゃないか!(゚ロ゚ノ)ノ ウヒャー

てなわけで、bambooさんのbamboo funを購入しました!
なかなかかっこいいペンタブで嬉しい( ;∀;) 感動!
だが、使い方がまったくわからず、、、
アナログがいい!っと思ってしまうほどわからなかった笑

しかし、
ネットでいろいろ勉強してついに初お絵かき~~~
かなり時間かかったよ〆(;ωq`)30分ぐらいww
remi 5

もちろん描いてみたのはレミリア・スカーレット!
え?似てないって?
右に名前かいてあるじゃーんww
レミリアが描いた設定にすれば下手さも納得?ww(右の名前はサインww)
模写はもうやめました(*´・ω・`)bビシッ
だって、自分が描いた気があんまりしないからね。
しかし、
いちから構図決めて絵を描くのは難しい<(´・д・`)うーん
だから今回のレミリア下手なんですよ~(言い訳w)

これからは、
アナログとデジタル両方がんばってみたい、、、
まだアナログの方が下書き早いので、
アナログでざっくり描いて、それをみながらデジタルを描くスタイルです。
アナログでうまければ、デジタルも上手くなるさ!

ではでは、
閲覧ありがとうございました!(o´_ _)o)ペコッ



category: お絵描き(東方プロジェクト)

cm 4   tb 0   page top

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示